it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
5/1.2.3忍野デッド@ふもとっぱらキャンプ場
初参戦の忍野デッド
決めては去年行ったあさぎり天空祭りでした。天空祭りの姉妹フェスでしかもさらに濃い、となれば行かないわけにはいかない。
天空よりさらに年齢層が高め。そして子供もいっぱい。
音はゆるい。
空気もゆるい。
なんかふしぎな村に迷い込んだみたいだったよ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

4/28 colors studio final party@colors studio
colors studioのファイナルパーティーでした。でも閉店じゃなくて移転だそうで、青山あたりに再出店するらしいです。どんな箱になるかたのしみ。
初めて行ったのが何のパーティーだったか覚えていないけど、この箱はよかった思い出ばっかりなのでなんだかしんみり。
それぞれ1時間づつくらいで入れ替わり立ち替わりだったので個々のDJは覚えてないけど、ラストにふさわしく気持ちよく踊り続けることができました。
gonnoさんのアグレッシブだけどすっきりしたDJ、REE.KさんとMASAさんの踊らなきゃ馬鹿、みたいな気分になる曲がりまくりプレイ、最高でした。
7時過ぎてからバーフロアでみんなでB2B。9時になっても終わらないからそのへんで退却。
あー、さよなら!

DJ:KIHIRA NAOKI, REE.K, MASA, GONNO, MIEKO, Nori [POSIVISION / HYPNODISK / TRINITRON], TEZ, DJ TAMARU, Mark K, Yoshihiro.tsutsumi, DJ IKKYUU, KIMURA YUTA, RYOMA TAKEMASA, hidenori tokuta, Killy.

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
