it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
10/3-4 SENSE@玉川キャンプ村
いやー、めっちゃ楽しかった。すごい楽しかった。
早めに到着して飲み始めて気がついたら音が始まっててそのままノンストップ。あれ?夕方から0時くらいまでの記憶があいまいだな。テキーラとかのせいだ。それとちょっと寝たんだっけ。0時くらいから起き出して朝まで踊りまくって6時から2時間受付の仕事やって昼くらいまで寝て起きてまたゆるゆる、みたいなかんじだったな。たぶん。時間が濃密でした。
Mungolian jet set からRee.Kあたりの流れとかしゃきしゃきに踊ってました。期待してたJichael Macksonが以外に大人しすぎるプレイであの時間帯にあれってちょっと違ったかも。昼に起きてからWADAさん~Naohito Uchiyamaの流れは疲れててそんなに踊れないけど耳に心地よく大人プレイでよかったなー。
そうそう、アートステージで偶然友だちが見つけたboys be kkoという人のライブがめっちゃよかった。学ランきてハイテンションすぎるオタク風パフォーマンスで超ウケるんだけどトラックとか普通にかっこいいっていう。音源とか欲しくなっちゃった。要チェキ。


メインステージ:
17:00 - 18:00 Inner Science(LIVE)
18:00 - 19:15 So Oishi(DJ)
19:15 - 20:15 Miruga(LIVE)
20:15 - 21:45 No*mad(DJ)
21:45 - 22:45 Hirotaka Miyamoto(LIVE)
22:45 - 00:15 Tamaru(DJ)
00:15 - 02:30 Mungolian jet set (LIVE including DJ set)
02:30 - 04:00 Ree.K(DJ)
04:00 - 05:30 Jichael Mackson(LIVE)
05:30 - 07:00 Kentaro Iwaki(DJ)
07:00 - 08:00 Koss a.k.a kuniyuki(LIVE)
08:00 - 09:30 Stereociti(DJ)
09:30 - 11:00 Shinya Okamoto(DJ)
11:00 - 12:00 Hiroshi Watanabe aka Kaito(LIVE)
12:00 - 13:30 DJ Wada(DJ)
13:30 - 14:30 Naohito Uchiyama(LIVE)

アートステージ:
20:00 - 21:00 KIUNJI(DANCE)
21:00 - 22:00 KML- キロマイル(LIVE+movie)
22:00 - 23:00 SUGAI KEN(LIVE)
23:00 - 00:00 Elesophia(LIVE+movie)
00:00 - 00:45 boys be kko(LIVE)
00:45 - 01:30 Moric Dance(DANCE)
01:30 - 02:15 Artmangroove(LIVE)
02:15 - 03:15 DJ ktguv×田中サヤ×Shajar(DANCE+書)
03:15 - 04:15 坂田の館(LIVE)
04:15 - 06:15 nyangola(LIVE)
06:15 - 07:00 neohachi(LIVE)
07:00 - 08:00 K.G.T(LIVE)
08:00 - 09:00 SEQUCE(LIVE)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

9/12-13 galactic sun@玉川キャンプ村
ひさびさ玉キャン。ここの会場好きなんだよね。
気まぐれ雨模様だったり道が霧濃かったりして天気が心配だったんだけど、9時くらいに到着してからは雨もやんで、星空も見えるくらい。よかったよかった。天気のせいかメンツはよかったのに客足はかなり少なめ。私はほとんどテクノステージ(galactic stage)に張り付きでした。トランスの方のsunlitestageの方はAncient-Beachでちょっと踊ったくらいかな。
友達はHIDEOさんのハウス魂に感涙。私は酔っ払って何が何だかよくわかんないかんじだったけど、ずっといい調子の音がかかってていつの時間も楽しめました。いちばん聴きたかったGONNOさんのLIVEはきれいな音を巧みにつかったDJとは違ったエレクトロっぽさのあるプレイ。こういうの大好き。続くSOも好きだったし。〆のNOPさんも派手じゃないけどしみじみいい音。新島のanoyoから3年ぶり?に友達に会ってびっくりだったり。一緒に行く予定だった友だちがキャンセルになって一人で行くことになったんだけど、普通に楽しかったな。


-SunLight Stage-
16:00-17:00 micro
17:00-18:30 seiji
18:30-20:00 HiROMI
20:00-21:30 YUTA
21:30-23:00 PSYLENCE
23:00-00:00 micro
00:00-01:30 AK-2
01:30-03:00 UNAGI
03:00-04:30 U-8
04:30-06:00 Taihey
06:00-07:00 Ancient-Beach (LIVE)
07:00-08:30 HATTA
08:30-10:00 DISK JUNKY
10:00-11:00 SLUM (LIVE)
11:00-12:30 RYU-GUU
12:30-02:00 ★
02:00-03:30 Otodashi Crew

-Galactic Stage-
16:00-17:00 Baboooo
17:00-18:00 UNKNOWN (LIVE)
18:00-19:30 MAKOTO
19:30-21:30 mezonotomore (LIVE&DJ)
21:30-23:00 OMO
23:00-00:30 TETTSU
00:30-02:30 VAN
02:30-04:30 Hi-DEO
04:30-06:30 Shinya Okamoto
06:30-08:00 UNKNOWN
08:00-09:30 GONNO (LIVE)
09:30-11:30 SO
11:30-13:30 MATSUNAMI
13:30-15:30 NOP

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ポカ祭り×lotus@ドランカーズスタジアム
メタモから帰り地元の柏にたどりつくとすでにlotusのライブ1セット目終了間近。滑り込む。
なんかlotusこんなに近くで生で聞けてるって変な感じ。大好きなアルバムnomadからも何曲かやってて嬉しかった。日曜のけっこう遅い時間にもかかわらずお客さんはぱんぱんでした。ドラスタもうちょっと広ければねー。
ていうかライブ見てから時間経ちすぎてて大したコメントもかけないです。やっぱこういうのはすぐ書かなきゃね。
9月5-6日metamorphose@伊豆サイクルスポーツセンター
メタモです。
いろいろ探検してたんですけど、タンジェリンドリームが思ったよりスケール感が小さめであれ?ってかんじ。
プレフューズ73で無重力体験!もう2人のどっちに抱かれてもいいとおもいました。
リッチーで全力絞り尽くすほど踊って、あとはけっこう寝ちゃった。ロータスは夢うつつで。スミス&マイティーに行かなかったのが心残り。
やっぱメタモっていいよね。なんていうか、ビッグパーティーの良さってあるよね。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

8月28-30日 あさぎり天空祭り@ふもとっぱらキャンプ場
10月になったのに8月のレポート。半ば忘れかけ。
あさぎり天空祭りです。10周年。
こんなメンツ↓

岡野弘幹with天空オーケストラ
Gocoo
sardine head
China Cats Trips Band
Dachambo
虹尾ワタルとサウンド流星群
南正人with みどり組
ヤンマミーヤ
ラビラビ
Ray
rainman + パー(THE TIMERS)
Warlocks
Wild Flowers
アイニケ
Catch & Release
火の鳥
ヒューマノトーンズ
風太郎
mushic
Takao Suzuki
吉野勝士

けっこう料理とかしたり温泉入りに行ったり買い出しでうろうろしたりしててまともに聴いたのはすくないんだけど、なんかこう、いるだけで幸せすぎて楽しかったです。空気がねー、もうなんとも言えないのです。今回はサーディンヘッド村もありーの、dachambo村もありーので人と会うのが楽しかったね。
金曜夕方近くに到着したらちょうどreinmanが終わった瞬間だったのが唯一悔やまれる。夜のサーディンヘッドはぐるんぐるんになって聴いてたけど気持ち良すぎでした。友達が昇天してぶっ倒れたのはご愛敬。
土曜はのんびり風の湯につかりにいき、友だちを迎えに行ったり買い出ししたり、夕方からはひたすらご飯を食べ続けてました。富士宮焼きそばとか手作りパテとかうますぎて。深夜のワーロックス、キャッチ&リリースが楽しかったー。うろうろしてたら火の鳥のシークレット?ダンスに遭遇して魅了されちゃったりね。
日曜はなんといってもダチャンボがハイライト!ちょー―――踊ってフロアも大盛り上がりでやりきった感が。
また来年もノシ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
