it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
8/16 利根リバーJAM@利根川ゆうゆう公園
去年は大雨だったけど今年はピーカンな天気で最高!!!利根リバーJAMありがとう!!!
地元の友達と待ち合わせ昼過ぎに会場到着。駐車場混むかなーと思ったけどかなり広い(ちょっとはなれるとこもあるけど)のでスムーズにin。駐車場から奥のステージまで行く通りにずらっと出店が並んで銀座ができてる♪いい店が多くてさっそく目移り。CMっていうアクセとかストラップのお店がかわいかったんだけど、HP探しても見つからない。HPあるっぽかったんだけどSHOPカードもらってくればよかった。
このメンツ↓でフリーとかすごいな。

SOFT
Majestic Circus
らぞく
ズクナシ
JariBu
Mela
METALGUINEE
SILVER SUN AO
Gipsy didje!!
クンクンニコニコ共和国
the brotherwoods
+DJ's

それぞれのアーティストのパフォーマンスも、ステージの感じも、ライティングも、出店も、すごいよかった。贅沢言えばFOODの種類がもうちょっと欲しかったくらいでトイレも並ばなかったしきれいだったし、客層もよかったし、文句なしにナイスパーリー、間違いなし。地元でこういうイベントがあるって、ほんとにうれしいことです。誇りに思います。友達にもたくさん会えたしハッピー。
今回最寄駅(天王台)まで無料バスが出てたんだけど、最終バスとかマジカルトラベリンバスな感じで素敵でした。
5時半くらいからやってたらぞくの時がいちばん人が入ってたかな。トリのマジェスティックサーカス、女性ボーカルのnaoさんがいたときにライブで聴いたことがあって、その時は普通だとかいう感想しか持たなかったんだけど、今回naoさんが脱退?休止?してボーカル無しの漢組なバージョンを聴いたら、やさしいながらもストイックな演奏でかなり好きだと思いました。食わず嫌いはよくないです。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
