it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/21 BLAFMA@asia
BLAFMA@asiaでした。BLAFMAって前にも行ったことあるパーティーでけっこう好きなメンツ集めてくれる。今回は、EYE, HIKARU (Blast Head), DJ NOBU, 旅団, unkie, RAMA, CASHY, IORI. というメンツ。しかし、どこにもタイムテーブルがないので流れがよくわからなかった。わざとなのか?!そういうコンセプト?でも出入り口にいたasiaのスタッフの人は持ってたな。
まあ、とりあえず、1時くらいに入ったらすでに満員で超盛り上がってた。金曜のasiaってかんじだなー。
フロアがいっぱいなので入った時のDJが見えませんでした。なぞ。たぶん2時くらいがHIKARUだったはず。階段から見下ろしたらあのいつもの帽子が見えたから。光君大好き!アガる!!!その次に旅団。以前2年くらい前か?去年か?聴いた時は調和を前面に出した癒し系サウンドだったんだけど今回はなかなか激しめで勢いがあった。しばらく見ないあいだに何があったんだ。でも今回のライブすごいよかった。勢いって大事。その次がEYEちゃんでぐにょぐにょサウンドにやられっぱなし!それからラストにNOBU。NOBUも大好き!好きなDJ3連発でしあわせな夜だー。NOBUのぶっこみサウンド最高。
今夜の個人的一等賞はNOBU。あ、でも光君も。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。