it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
8/22 エンドレスサマー2009@サザンビーチちがさき
なんと!すごいメンツでダチャンボさんもでるこのパーティーはフリー。パチンコ屋さんのマルハン茅ケ崎店が特別協賛らしいけどどんなつながりがあったんだ。利根リバーJAMといい、上田ジョイントといい、フリーなのに上質なパーティーて本当にすごいよなー。スタッフの人たちに感謝です。
前夜っていうか朝まで渋谷で踊ってたので、家に帰ってシャワーして数時間寝たのちに起きて仕度して2時間電車に揺られて、ダチャンボの始まる5時前にビーチに到着。今年初の海。出店がいっぱいでうっかり安い古着を大量購入してしまったんだけどそんなことをしてるうちにDACHAMBOスタート!見るたびにみんな黒くなってます!
LAMA~Mellody for everyway~NewSongという30分の超短いながらも充実のセット。短いけど楽しかったな~。ビーチで踊るってたのしいね。まわりのみんなの開放的な様子も素敵。なぜか私の地元柏からもたくさんダチャンボ村のみんなが駆けつけてて、ほんとに茅ヶ崎なのかここは!?ってなかんじでアウェー感まったくナシ。片道2時間1600円かけて茅ヶ崎まできたかいがあるってもんですよ。来週は天空祭りで待ってます!
ショッピング&ご飯でブラブラしてるうちに続いてGOCCO。GOCCOのステージって躍動感が素晴らしい。世界にはいろんな太鼓があるけれど、和太鼓の腹にくる感じってなかなか誇れるもんだと思う。女性陣の健康セクシー見習いたいわ。
セッション(っていってもほどんどGOCCO)のち日が沈むとともに早々と会場撤収。
夏!夏だわ夏!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
