it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
8月28-30日 あさぎり天空祭り@ふもとっぱらキャンプ場
10月になったのに8月のレポート。半ば忘れかけ。
あさぎり天空祭りです。10周年。
こんなメンツ↓

岡野弘幹with天空オーケストラ
Gocoo
sardine head
China Cats Trips Band
Dachambo
虹尾ワタルとサウンド流星群
南正人with みどり組
ヤンマミーヤ
ラビラビ
Ray
rainman + パー(THE TIMERS)
Warlocks
Wild Flowers
アイニケ
Catch & Release
火の鳥
ヒューマノトーンズ
風太郎
mushic
Takao Suzuki
吉野勝士

けっこう料理とかしたり温泉入りに行ったり買い出しでうろうろしたりしててまともに聴いたのはすくないんだけど、なんかこう、いるだけで幸せすぎて楽しかったです。空気がねー、もうなんとも言えないのです。今回はサーディンヘッド村もありーの、dachambo村もありーので人と会うのが楽しかったね。
金曜夕方近くに到着したらちょうどreinmanが終わった瞬間だったのが唯一悔やまれる。夜のサーディンヘッドはぐるんぐるんになって聴いてたけど気持ち良すぎでした。友達が昇天してぶっ倒れたのはご愛敬。
土曜はのんびり風の湯につかりにいき、友だちを迎えに行ったり買い出ししたり、夕方からはひたすらご飯を食べ続けてました。富士宮焼きそばとか手作りパテとかうますぎて。深夜のワーロックス、キャッチ&リリースが楽しかったー。うろうろしてたら火の鳥のシークレット?ダンスに遭遇して魅了されちゃったりね。
日曜はなんといってもダチャンボがハイライト!ちょー―――踊ってフロアも大盛り上がりでやりきった感が。
また来年もノシ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
