it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
9/12-13 galactic sun@玉川キャンプ村
ひさびさ玉キャン。ここの会場好きなんだよね。
気まぐれ雨模様だったり道が霧濃かったりして天気が心配だったんだけど、9時くらいに到着してからは雨もやんで、星空も見えるくらい。よかったよかった。天気のせいかメンツはよかったのに客足はかなり少なめ。私はほとんどテクノステージ(galactic stage)に張り付きでした。トランスの方のsunlitestageの方はAncient-Beachでちょっと踊ったくらいかな。
友達はHIDEOさんのハウス魂に感涙。私は酔っ払って何が何だかよくわかんないかんじだったけど、ずっといい調子の音がかかってていつの時間も楽しめました。いちばん聴きたかったGONNOさんのLIVEはきれいな音を巧みにつかったDJとは違ったエレクトロっぽさのあるプレイ。こういうの大好き。続くSOも好きだったし。〆のNOPさんも派手じゃないけどしみじみいい音。新島のanoyoから3年ぶり?に友達に会ってびっくりだったり。一緒に行く予定だった友だちがキャンセルになって一人で行くことになったんだけど、普通に楽しかったな。


-SunLight Stage-
16:00-17:00 micro
17:00-18:30 seiji
18:30-20:00 HiROMI
20:00-21:30 YUTA
21:30-23:00 PSYLENCE
23:00-00:00 micro
00:00-01:30 AK-2
01:30-03:00 UNAGI
03:00-04:30 U-8
04:30-06:00 Taihey
06:00-07:00 Ancient-Beach (LIVE)
07:00-08:30 HATTA
08:30-10:00 DISK JUNKY
10:00-11:00 SLUM (LIVE)
11:00-12:30 RYU-GUU
12:30-02:00 ★
02:00-03:30 Otodashi Crew

-Galactic Stage-
16:00-17:00 Baboooo
17:00-18:00 UNKNOWN (LIVE)
18:00-19:30 MAKOTO
19:30-21:30 mezonotomore (LIVE&DJ)
21:30-23:00 OMO
23:00-00:30 TETTSU
00:30-02:30 VAN
02:30-04:30 Hi-DEO
04:30-06:30 Shinya Okamoto
06:30-08:00 UNKNOWN
08:00-09:30 GONNO (LIVE)
09:30-11:30 SO
11:30-13:30 MATSUNAMI
13:30-15:30 NOP

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
