it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
soFtfLooR 2008
3/1 soFtfLooR 2008@o-nest

Cumulonimbus
SOUR
Lainy J Groove(from 京都)
COMA*

世田谷羽根木公園でポイの梅見に参加したのち、o-nestへ。
CumulonimbusSOURLainy J Grooveは、myspaceで聴いた感じでは好きだったんだけど、ライブで聴いてみると、ちょっとノリきれなかった。普通に上手くて耳触りもいいんだけど、逆に耳触りが良すぎてぐっとこなかった。まあ、アゲる曲が好きなのが私の好みだから、そこはしょうがない。相性だ。…「おしゃれ」感が苦手なのかも。SOURのボーカルの男性はクラムボンみたいな歌い方で割と声もいいのに滑舌が悪くて言葉がさっぱり聴こえてこない。もったいない。
COMA*が始まると一気にあたりがパッと明るく開ける感じ。よい。ステージから迫ってくる迫力があります。今まで聴いたことある曲も今日は何となくアレンジが違っていたような。気持ちよく踊れました。アンコールでは新曲もやってたみたい。ちょっと重めでかっこよかった。もっと長く聴いてたかったなー。
4月頭にはポカライヨ招待で柏に来てくれるみたい。楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。