it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
YAOAO@アースガーデン
アースガーデン@浜松町貿易センター特設会場に行きました。
目当てはYAOAOです。
YAOAOはdachamboのパーカスYAOさん、ギター&ボーカルのAOさん、ベースのEIJIさん、ホースからマンドリンのRYUJIさん、以上の4名で構成されたフォークユニットです。

会場の物販スペースをかき分けた先にステージが組まれており、客席フロアにはベンチが並べられ、dachambo村の村民?方があちこちにちらほらと。フロア中央にテーパー用のポールが高くそびえている風景がなんとも言えません。セットリストは隣に座っていたMさんがチェックしていたみたい。5曲ほど演奏し、ラストにはdachamboの他のメンバーが飛び入りして賑やかでした。

YAOAOは本当に気持ちが和むようないい演奏をするなーといつも思います。dachamboしか知らない人にも、是非とも一度は聴いてみてほしい。
BEST盤のCD(¥1500)もあります。
ちなみにここでも視聴できます。

しかし、アースガーデンはやっぱり代々木公園の方がいいです。公園のゆるーい雰囲気と解放感がないと、なんだか物足りません。貿易センターは会場が狭くて、天井が低くて、ちょっと息苦しい。

ところで、気になった商品は布ナプキン
興味はあるけど量が多くてためらう私とMさんに、実践してるNさんが良さを語ってくれました。
自家製でも十分らしいので、…ためしてみようかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
