it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
3/29 THE HANAMI@代々木公園南口
2008.03.29 @代々木公園南口
PARKLIFE VOL 5 - THE HANAMI
IN ASSOCIATION WITH OOOOZE, YUK, S.O.S & P4P

DJ'S
MAYURI // METAMORPHOSE
DJ SON // PANGEA
DAVE TWOMEY // YUK
ROBERT PALMER // OOOOZE
AMA & GENKI // YUK
MORE TBC

SOUND BY KOJI // MIXROOFFICE
BAR BY BLAKE

START 17:00 // FREE ENTRY SUGGESTED DONATION 1000Y

ほとんど書き終えたのにバグって消えた!ショック!
和田堀公園で花見した後一服し、20時半くらいに明治神宮前に到着。
桜のあるところは花見客がすごい。喧騒を抜けた遊歩道奥の南口にブースがあった。予想以上の人数がいる。2~300人か、それ以上いたんじゃないかな。大荷物だったのと、あまりの人ごみに嫌気がさしたので、後方の落ち着いたあたりに荷物を置き、監視しつつポイ回したりゆるく踊ったり。ヨヨコウでしかも夜で暗いと、盗みが恐くて荷物から離れられない。すぐにMAYURIが終了。後は誰が回したのかよく分からないけど、22時40分頃ブースを後にするときも音が出ていた。何時までやったのだろう。野外はトランスとかサイケとかプログレが多いので、テクノの音で踊れるのがうれしい。途中、ゆきねえと合流。これから春~初夏のスケジュールについて語りあう。
意外と知り合いに会わなかった。というより暗すぎてよく分からなかったな。
桜、きれいでした。万華鏡ときらきら眼鏡と複眼レンズを持ってこなかったのが悔やまれた。天空をバックに桜の花と枝のコントラストって、万華鏡で見たらやばいと思う。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
