it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
4/5 HOUSE×Kの食卓@Raver's Cafe
gravity@k

4/5 HOUSE×Kの食卓@Raver's Cafe

渋谷でバス発着場を探してうろうろしてると、向こうから来たMさん&Hちゃん親子とばったり。コンビニの中ではNYさんMっさんと遭遇。バスの中に入ればYねえと、知り合いたくさんで、大きなシャトルバスに乗るとすっかり遠足気分。高速に乗ってレインボーブリッジとか見て、車内ビデオ鑑賞とかしてるうちに1時間ほどで意外なほど早くレイバーズカフェに到着。でっかい庭付きのガレージ、みたいなraver's cafe。前々から行きたいと思ってたとこでオモシロイベントやるっていうので、楽しみにしていたパーティーです。一言で感想言うと、すっごいよかった。外の広い庭にはソファーがたくさん置かれてて、それぞれ練炭七輪みたいなのも置かれてて暖か。かなりいいソファーのポイントにみんなで陣取ってバナナやらソーセージを焼いてるうちに、「食」スペースでは盛んに調理が行われる。私もかなり頑張ってチョコバナナホットケーキ焼いたり。wiiも置いてあったので初体験。難しいのか簡単なのかよくわかんないままチビッ子Hちゃんにパス。あとはほとんど焚火の前で寝てたけど、今年初の野外(半分だけど)が気持ち良すぎてそれだけで満足。明け方のコマイヌのトイっぽいエレクトロニカが調子よかったー。グラビティーフリーの絵も相変わらず素敵。スペースと焚き火禁止のためにファイヤーポイとかははじっこのほうでちょっとしか回せなかったみたいだけど、深々ソファーが気持ちよくて駐車場の方まで腰が上がらず。YさんやYねえがかけてくれが毛布のおかげで凍えずによく眠れました。やっぱ野外はいいなー。


HOUSE×Kの食卓
at Raver's Cafe(千葉市緑区)
2008.04.05[sat]
Start 20:00/Close 06:00
3,000yen/With 食材 500yen off!
■食■
調理器具・調味料完全完備
With 食材 500yen off!
ウェルカム豚汁アリ(数量限定)
■音■※両イベント乱立で表記
◎DJ◎
KO KIMURA
Ree.K
DJ MOCHIZUKI (in the mix/MOL)
Space Walker
TARO ACIDA(DUB SQUAD/FLAT!)
KIYOS(Full PROJECT/HOUSE)
Kazuaki Noguchi
ENUOH(CAIZOC)
LUIS SANCHEZ(PERU)
Kai Kunimoto
◎LIVE◎
GoRo
コマイヌ(おめざ付き)featuring WoW cafe
アースwithブーメラン鎌田 featuring Aine
■遊■
Wii
4人同時プレイ可
■移■
シャトルバスあり(要予約)
特典
・コマイヌ特製のおめざ(朝食)付き
・アースwithブーメラン鎌田のスペシャル映像あり
・初心者のためのKの食卓ハウツービデオあり
・先着20名様はさらに乗車料金割引(電車で来るより安い!)
■鮪■
目指せ解体SHOW!目指せ30万!!
マグロ募金実施中
■絵■
gravity free
KIRICO
■映■
nomaDrive(VJ)
サカイ シン(ドキュメント映像)
eetee(映像LIVE)
■飾■
きよみん&彩佳(GlassWorker)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
