it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
6/12 PULSE@CLUB ASIA
友達のバンドSLIP STREAMとその友達が主催しているステキパーティーのPULSEが2周年を迎えそのパーティーへ行ってきました。
個人的には久しぶりのクラブ活動なので期待でわくわく。
到着するとSLIP STREAMの2人がセッティングしているところでまもなくライブ開始。初めて見た時は友達ってこともあってなんだか気恥しくいまいちノリきれなかったんだけど、今回はちょろっと踊っちゃったりして。数か月毎にライブ見てますが、見るたびにノリがよくなっていく感じがする。っていうのは向こうが進化してるのか私の個人的な感情なのか定かではないけど、どんどん面白いバンドになってるのはまちがいない!と思う。

次いでFUNKY GONGのDJ。その名の通りファンキーなゴング鳴らしてくれる感じできもちよく踊れるしフロア離れたくなくなっちゃ吸着力があります。クラブ音楽なんだけどしっかりロックな味もあって、かっこいい!

酒を買いにふらりとBARFLOORへ行ってみるとDJ Palpumteがプレイ中。はじめは気がつかなくて友達と話しこんでたんだけど、マゲマゲなDJにすっかりさらわれてしまった。もう、なんていうか、やりたい放題、遊びたい放題の目が離せない(聴覚的にも視覚的にも)プレイで、いっつも聴いてたら疲れちゃうけどしばらく聴いてないと中毒症状がでで聴きたくなっちゃう、そんな変態(褒め言葉)DJでした。

PULSEはほんっとステキなパーティーです。次回は9月にASIAで決定だそうです。要チェキ。

[PULSE 2nd anniversary]
@渋谷 club asia

2008.06.12(thu)
open/start 23:00

Door 3000yen/w1d
with flyer 2500yen/w1d
before 24:00 2000yen/w1d

《MAIN FLOOR》


FUNKY GONG (JOUJOUKA)
DJ NOBU (FUTURE TERROR)


Kaz (JOUJOUKA)
Masato TSUTSUI (http://adsr.jp)


SLIPSTREAM (POPGROUP/PULSE)
SOEGI (PULSE)


M.A.C (RANUMA×HIKO B2B)

《2nd FLOOR》


Sandnorm (OVA)
Universal Indiann (N.R.B.K.J/Family Tree/CONTACT)


Ko Umehara (kikyu/PULSE)
so-ji (listen/silent)
クソブタハゲナマハゲ (Kon Air)

《Bar FLOOR》


Palpumte (Happy Dispatch)
RYOMA(ELECTRIK CIRCUS)
PANPARTH(新宿ZOMBIE)
jam bros jr.(DRIP)

[Space Design]
KANOYA PROJECT

[FOOD]
かなたちゃん

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
