it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
7/5 EXTRAFIX@seco
TET3がMCやるって言うからてっきりHIPHOP系のパーティーかとおもいきや、全然テクノとかで楽しかった。
8ビットサウンドのゲームみたいな音のDJとかも気持よかった。
JUNX PUNXの滅茶っぷりには暖かい微笑みが漏れてしまう。ぎゅいーんて感じ。
SONIC君のプレイ中に退出。もちょっと聞いてても良かったんだけど。
何がってわけじゃないけど、音も客層もなんだかいいパーティーでした。


2008/07/05(Sat) EXTRAFIX
7/5(sat) 24:00start 1000yen(w1d!)

▲SKYFISH(19-t)
http://www.myspace.com/djskyfish
http://www.futuredaze.net/skyfish/

▲COW'P(19-t)
http://www.myspace.com/c0wp

▲JUNX PUNX
http://www.myspace.com/junxpunx

▲TET3
http://www.myspace.com/tet333
http://qairo.com/artist/tetsu/

▲024

▲SONIC

▲JYOTARO


blend your friend!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
