it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
7/11 CYBERPUNK@seco
kaminariが1時半までDJだと言っていたから1時ちょっとくらいに行ったのに、終わってた。0時半までだったらしい。そんな告知間違いってあり?

で、GOTH TRADだ、わーい、と思って聴いてたんだけど、最初は気分良く聴いてたのに、途中からなんか冴えなくなってきて、変な感じ。客層もヤンキー?みたいな?人がうろうろして話しかけてきたりぶつかってきたり、落ち着かない。つまんなくなってきて、REE,Kが始まるのも4時からだとかいうし、帰ろうかと思ったら友達見つけたのでソファーに座ってREE,K待ち。

後から聞いた話によると、GOTH TRADの時に勝手にMCが入ってきちゃったらしく、それでGOTH TRADはかなりご立腹だったとか。とかいう噂。

そんなわけで中盤は変な空気になってたんだけど、そのあとのE.D.O ECHO SOUNDSYSTEMのDUBではゆらっと踊ってみたり。

REE.Kが始まるとフロアもわりと落ち着いてきて、REEさんの音も超かっこよくて陶酔しながら踊った。待った甲斐があった。結局音が止まる6時まで踊りきって、いい気分で家路に着きました。REEさんはいつどこで聴いても絶対に間違いないDJで尊敬するし感謝もするし。ありがとうございます。

あ、VJもよかった。


CYBERPUNK

7/11(FRI) OPEN:23:00
ENTRANCE 3000Yen/1D WITH FLYER 2500Yen/1D

[Special Guest DJ]
GOTH TRAD
REE K (HYPNODISK)

[LIVE]
E.D.O ECHO SOUNDSYSTEM
OQTO&MCD2 (BASSAB)

[DJ]
DOPPELGENGER (CYBER PUNK)
KAMINARI (SLIP STREAM)

[VJ]
REAL ROCK DESIGN


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
