it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
7/19~20 JUST DO IT !!!!!@秩父
夜7時過ぎ、暗くなる前ギリギリに到着してテントを張り終えほっとする。フロアに出てみると音がちょっと固めで気になる。離れるとほどよいかんじ。暗くなってからライトのセッティング始めたので、しばらくは暗いまま。友達とぶらぶらする。
以前2度このパーティーには来たのだけど、どちらとも極寒でフロアではいくつも焚火が焚かれていた。そのことを思うと、今の時期の暖かさがとてもうれしい。夜になると少し肌寒いくらいで過ごしやすい。

タイムテーブルがちょっと変ったりしたらしく、誰が誰なのかよくわからなかったけど、それより久しぶりにお酒を飲んだりしたら速攻で眠くなってしまってわけがわからなくなった私。2時くらいのコアタイムにWADAさんで踊るはずが、寝てた。馬鹿。

友達がヒトダマ名義で狐のお面をかぶってファイヤーポイをしてたんだけど、それもほとんど見れず。一回目を見たけど、眠過ぎて意識朦朧。彼はいつもはファイヤーの燃料に灯油を使うのだけど、今回は燃料用エタノールを使っていたらしい光量がだいぶ控え目でビデオに撮っていたのだけど見てみたら体の動きがほとんど映っていなかった。

ちょっと起きたり、すぐまた寝ちゃったりして、意識がはっきりしたのはようやく明朝になってから。JPEGさんでした。
川が流れ緑が茂りフロアも混み過ぎてなくて過ごしやすく気持のよい会場でした。
全体的に客層はちょっと上で、がつがつした感じでなくてゆるっと楽しむほぼ身内ノリのパーティーだった。


JUST DO IT !!!!!

2008/7/19(sat)~7/20(sun)
@ 秩父浅見キャンプサイト
http://asamiyasuzou.blog55.fc2.com/
(都内より2時間半程)
Entrance 3000 yen(ご予約お願いします!)

Sound Start 7/19 15:00
Stop 7/20 12:00

◆SOUND◆
MONSTRO STEREO
http://www.monstrostereo.com/
◆DJ◆
DJ WADA (Co-fusion)
MOODMAN
SHANE BERRY (Trapez) [Live]
SHUHEI ABE
COOL "DISCO" IDRINK
FUCK MASTER FUCK (2 Much Crew)
THE KLO (ポテ恋Disco)
TAKA-AKI azzlo

WUB
EPISIARK
MASA & MOTZU
SPORTS-KOIDE
◆LIGHTING◆
VEEM (ポテ恋DISCO)
◆BAR&軽食◆
阿佐ヶ谷我無双
http://www.gamuso.com/

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
