it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
8/12 ねた祭2008@代々木公園野外音楽堂
前日にmixiで見つけて、仕事の昼休みに代々木公園へ行ってみた。2時~3時までの滞在。何のバンドがやってたのかは不明。パルプンテのDJが聞きたかったけど時間が合わず。
まるで80年代の高円寺とかからタイムスリップしてきたみたいな雰囲気。絞り染め、古着な感じなんだけど、ピッピーとも違う。ロックってやつか。
なんかいまいちよくわかんないままお昼休みが終わったので退散。
なんか、平日の真昼間っから、濃かった。


ねた祭2008
8/12(火)代々木公園野外音楽堂

ねたぞくピースフェスティバル ねた祭2008
~バビロンにオアシスを~
出演:
ねたのよい
ELEKIDZ
波動(From富山)
KORA KORA
SLIP HEAD BUTT
LOWLIFE SURFER
フーゲツのJUN(ポエトリー)
石井明夫
BCIDE
やさぐれ(From横浜)
トップサルジャー
鵺院 -nUeYin-
花&フェノミナン
DJ:
woodblue&Yellow Contemporary(Libyus music)
HATANAKA(GASCHAMBER RECORDS)
MACKY RAMONE
O/D STREAM
KOBAX
unchain kuribow
SHUN
パルプンテ(HappyDispatch)
出店:
サドゥーババ
オランドゥ食堂
雷音堂
緑の月 ...etc
AM 11:00 START!!!
CHARGE FREE!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
