it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
YAOAO@THE FOOL CAFE 柏
YAOAO@THE FOOL CAFEです。

ゆるゆるっと人が集まって始まった小雨降る土曜日の柏ですが、流木が配置された店内は温かみのある照明の照り返しが心地よい素敵な場所でした。ドリンク300円~なのもうれしい価格。ちょこちょこ走るEIJIさんの御子息がとてもかわいらしかったです。
YAOAOはAOさん、YAOさん、EIJIさんの3人でライブでした。マンドリンのRYUJIさんがいない分シンプルさが際立ちますが、そんなYAOAOも素敵。1stは前の方で体育座りしてじっくり聴きました。1stセット、休憩はさんで2stセット。私は時間の都合もあってそれで帰ったけど、その後もちょろっとやったっぽい?セットリストを書こうとおもったのに、知らない曲がいろいろあってあきらめました。そのうちmusic archivesに音源がアップされるかもしれません。
大宮、柏、神奈川と3日ツアーの中日が柏でしたが、全部言ったTさんの話によるとオーディエンスの反応といい演奏といい、柏が一番だったとか。ふふふ。柏はあったかいのですよ。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
