it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/17利根リバーJAM@利根川ゆうゆう公園
利根川のほとりで開催された利根リバーJAM。第3回目。

2時くらいに到着すると曇り空の下だいぶいい感じに人が集まって、飲食や雑貨の販売ブースも豊富で、利根川のほとりにこんなにステキなオアシスが!!!ってかんじで。
でもだんだんと天気は下り坂。3時過ぎくらいからは豪雨に。一時近所のローソンに避難しつつ駐車場でぼんやりして、再び会場に戻るものの雨、風ともに激しくなり続行不可能ということで一時中断。なので帰宅。家に着く頃には雨脚も弱くなったものの、そのまま家にいました。
その後パーティーは再開されたようで、ファイヤーパフォーマンス集団melaとかも頑張ってたみたい。もうちょっと辛抱していればよかったなー、とか思いつつ、まあ、それはそれでよし。

柏のJAM熱はかなり盛り上がってます。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。