it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
07/02/09 strobo@渋谷home
久々にstroboに行きました。渋谷に新しくできた箱、HOMEです。
最初間違って近所にあるgameって箱に行って、「今日のイベントは激ロックです」とか言われて困った。で、gameじゃなくてhomeだって、問答して4回目くらいに気付きました。はずかしー。
homeに到着するとしばらくしてVOVIVAVという女性ボーカルとベース、ドラムの3ピースバンドがはじまりました。ボビバブの女性ボーカルは上下ゼブラ柄?みたいなタンクとスパッツでキュート。しかも歌声もかわいいのにしっかり出てる声で、シャウトとかもいいかんじ。ちょっとボアダムスっぽいような。民族チックでハードコアなガーリー。いいもんみた。

stroboのときに超眠気が襲ってきて、ウトウトしつつ聴いてた。演奏がかなりかっこよかっただけに、そんななかウトウトしちゃってる自分にコラって言いたい。バンドっぽく、踊れるっぽくなってる感じで、トランス&JAMぽさが減ってきてるような。
かっこよかったっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
