it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/17 WC@UNIT
なんと!ほぼ3か月ぶりにクラブ活動!
ここ数年、そんなに長いことブランクが空くことなかったから、
久し振りすぎてちょっと緊張する。
しかも引っ越しをして代官山までバイクでいけなくなったし、
家から代官山まで1時間半とかかかっちゃうし、
いろいろ新しいことずくめで違和感!
でも大好きなWCのパーティーなので楽しみです。

もう常連になりつつあるパーティー WC です。
今回はベルリンよりSoundstreamが来日。
到着するとDASHAがプレイ中。
派手じゃないけど確実に踊らせてくれる渋さのあるプレイで素敵。
続くSALMONは今回はドラミちゃんのお面をつけててフシギ。
邪悪な感じでした。
よからぬことたくらんでそうでコワイネー。
うっかり踊っちゃうんだけどネー。
そしてSoundstreamのLIVE。
立ち上がりはかなり慎重だったんだけど、
そこからどんどんうねってスパークしていくかんじでした。
アグレッシブ!
締めはGONNO。
Soundstreamのアグレッシブさを引き継ぐようなかんじで、
GONNOさんはメロディアスで繊細、みたいなイメージを勝手に持っていた自分としてはちょっと意外なくらいにパーカッシブ。
総合的に見ていい夜でした。
アフターのrockwest気になったけど体力的に持たなくてあきらめた。
くやしー。
今度clors studioでree.kさんと一緒するパーティーがあるみたいなので期待。
そういえば一度もSALOONに降りなかったな。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。