it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
6/14 響家 音泉祭 ⑱FREE DANCE PARTY@三郷
三郷の流山橋のたもとで行われた”響家 音泉祭 ⑱FREE DANCE PARTY
先週のDANCE OF SHIVAで踊ったゴアとかsuomiとかが楽しかったからトランスもいいのかな、と思ったところにわりと近所でトランス系フリーパーティーの情報が。とりあえず行ってみることにする。

到着してまずは手ぶらで様子を見てみる。橋の下の川岸手前の小さなフロアに1時頃の時点でで2,30人くらいいたかな。アットホームな感じ。

しかし。

音と雰囲気が致命的に肌に合わない。ちょっと乱れた感じとヤンキーっぽい臭いに拒否反応を起こす。3分くらい体を揺らしてみて、これ以上は無理だろうと判断し退去。音は…HarveyというDJだったみたいだけど、ちょっと薄かった。サウンドシステムのせいか選曲のせいかよくわからない。少なくともDANCE OF SHIVAで感じた厚みがあってふわっと乗っかれる音ではなかった。
残念。
トランスはまた機を見てトライする。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
