it can't be helped
音楽・本・アートについて書こうと思います。
7/25-26 Bird’s Eye View@静岡市リバウェル井川スキー場
なんかオシャレっぽい匂いのするレイブ?フェス?Bird’s Eye Viewに行ってきました。静岡市内から更に山道を90分くらいだから都内からけっこうある。でもいい場所だったな。山の山頂にあるスキー場なんですけど、標高1500メートルほどあるらしく、見晴らしがすごい!今回は天気も霧~雨~曇り~星空~晴天~虹とバリエーション豊富。霧が山頂をぐんぐん通り抜けていく様とかすんごい幻想的で素敵なの!
4時くらいに到着してテント張って、雨が降り出したんだけど装備完璧にしてたのでガンガン踊りました。足元がだいぶぬかるんで柔らかかったのがちょっと難点。夜から朝にかけては時折にわか雨が降るものの満天の星空も見えたりして、霧もスモークみたいできれい。一つだけ照明のついた頂上の丘を散策したり、すごい満喫。
夜明け前からわりといい時間までがっつり寝て起きたら超青空でアガる。
DJはあんまり誰とかチェックしてなかったんでよくわかんないけど、ミニマルなのとハウシーなの半々とか?ミニマルのが強いかな。好みの人が多くてたのしかったー。
ほんと、雲の上っていう環境にヤラレた。夏なのに相当寒かったから装備厚めにしてよかったな。
滞在時間長かったし、日曜は5時近くまで音出してたし、ほんと、お腹いっぱいに楽しめた。
デコは割と控えめだったけど、そういうのもちょうどいい感じで。
裏でやってたフジロックとかもいいけど、やっぱ人口密度ほどほどのゆるいレイブがすきだわー。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 it can't be helped all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
